トマトパスタ


実業団の試合がまたもや雨で中止になりました。最近週末雨ばかりですね。。
本当に久々に何もない一日になったので今日はゆっくり起きて部屋の片付けをやった後昼から出かけました。
出かけたといっても、金もない(笑)ので職場のあるビルのスタバでお勉強。
(本当は服会に行きたいんですが。。。)
で、このスタバがねー、めちゃくちゃいいんですよ♪静かだし、広いし。
勉強もそこそこはかどって、夜になるころにはもう疲れてたので帰宅。
その前にスーパーで食材の買い物。
朝テレビで、国分太一が料理かなんかやってて、作ってたパスタがめちゃくちゃおいしそうだったんで
早速まねしてみました!が、だいぶはしょってます(笑)オリーブないし。イタリアンパセリとか近所のスーパーにはねぇし(笑)
それでも意外とおいしいもんですね。また作ってみようと思います。
<材料>
・スパイスオイル(オリーブオイルに香草やらスパイスやら浸したもの)
・バジル(イタリアンパセリの代わり)
・スパゲティ
・塩少々
・トマト一個
・ベーコン(テレビではかつおのたたきを使ってました!!)

アカペラブッキングライブ決定@表参道(2008.6.15)

6月に表参道のライブハウスで行われるイベントへの出演が決定しました。
グループとしてちゃんとしたライブイベントに参加するのは初めてなのでとても楽しみです。
ご興味のある方はぜひ見に来てくださいね♪
■日時:2008/6/15(日)
■場所:ラパン・エ・アロ(表参道)
■時間:16:30~(16:00開場)
■チケット:\1,500(ドリンク500円別途)
僕らはなんと、トリをつとめる予定(大丈夫なのか????てか、いいのか??)
ぐだぐだにならんようにしっかり練習しますー。