アカペラライブ出演!


待ちに待ったアカペラライブ。
本日夕方から表参道ラパンエアロ(http://www.lapin-et.com/)で行われたアカペラブッキングライブに参加してきました!
驚くほど設備のいい音響と、そして驚くほど上手で(笑える)ユニット・・・
正直僕らレベルで出演してもいいものかと戸惑うほどの音楽空間・・・
それでも何とかこなしてきました♪
練習の5割出せたかどうかも微妙ですが、来ていたお客さん・友達には楽しんでもらえたみたいです。
そして、打ち上げで盛り上がりすぎて今やっとタクシーで家に帰り着きました。
社会人になってアカペラというものに出会い、テニスと並行して取り組んできて本当に良かったなと。
学生のころからずっとやっていたようなユニットの方からほめられるなんて・・・予想だにせず。
ホントありがたいことですわ~。
しかし驚いたのは他のユニットのレベルの高さ!
やっぱりずっとやってきている人たちが多いだけあって場慣れしているし驚くほど上手い!
まだまだですな~。もっと頑張ろう♪
本日聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です