病院内カフェでマターリ♪

DVC00129.jpg

パソコンからの投稿がエラーになるため、ケータイからの投稿でテストです。

今日は朝から病院に来ています。この夏はずーっと喉の奥に口内炎ができたり治ったりの繰り返し…
ほんと嫌になっちゃいますね(>_<)
僕の予想だと、鼻づまりに伴う口呼吸で喉がやられているんじゃないかと思ってるんですが
ま、とにかくしっかり治したいです!

さて、ここは都内でもとても有名な神尾記念病院。
しっかりした診察は当然の事ながら、患者さんへの気配りもとても素晴らしいものがあります。
(受付の外に患者さんのアテンド係が二人もいます!)

その気配りの一つが、病院内にあるカフェ。
窓から緑がたくさん見え、とても清潔感があって順番待ちをするのにちょうどいいんですよ♪

耳鼻科をお探しなら一度いってみてくださいo(^-^)o

※人気病院のため、待ち時間はかなーり長いですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です