Blue Note Tokyoに行ってきました♪

Jazz Desire
Jazz Desire ハイ・ファイブ・クインテット

stride 2005-10-30
売り上げランキング : 4348

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブルーノート東京に行ってきました♪
Jazzは結構好きで、なんとなく聞き流す感じで家にいるときに流したりしているんですが
あんまり詳しくはないので、すごく楽しみにしていました。

HIGH FIVE QUINTETは、イタリアの5人組。オールドなJazzだけではなく
Club Jazzの流れも持っているユニット(らしい。なにしろ会社の組合割引で
チケット取ったのでユニットのことはよく知らず(苦笑))

BlueNoteTokyo

しかし聴いてみて度肝を抜かれましたね~。

それぞれのパワーが調和して超ハイスピードなセッションを奏であげてました。
なんというか、すごいエネルギーなんですよね。ド直球真っ向勝負!みたいな(笑)
ハードロックがあるように、平たく言うとJazzに対するハードジャズ??という感じかなぁ・・・。

ぜひ聴いてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です