ライブ@横浜アリーナ -コブクロ-

時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤
時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤 コブクロ 小渕健太郎

Warner Music Japan =music= 2008-10-29
売り上げランキング : 26

おすすめ平均 star
starDVDにALLPLAYがないんですけど…
star実質トリプルA面
star心がやさしくなれるコブクロの曲がうれしいです!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

横浜アリーナにコブクロのライブに行ってきました!
コブクロをライブで見るのは初めて!テレビで見たりしていた印象だと
すごく静かな印象だったんですが、とんでもない!

Audienceも一緒にガンガン盛り上がるし、ステージ上で跳ね回るし
いきなりステージ上で漫才チックな掛け合いを始めて場を盛り上げたり
かと思いきや、歌に対する熱い思いを静かに語ってしっとりと歌い上げたり・・・

ひとついえることは、本当に音楽を、歌を愛しているということが
心底伝わってくることですね。あまりライブにいきまくるほうではないのですが
こんなにも自分たちの音楽にアツイ想い入れを持っているミュージシャンには
会ったことがありません。

彼らのつむぎだす一音一音、歌詞のひと言ひと言が魂を持って
空間を伝わってくるのが良く分かりました。

新曲、時の足音は本当にしびれましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です