PC再セットアップ

Windows

こんな年の瀬に、というかこういう年の瀬だからこそ、
4年間使ってきたPCの再セットアップを行いました。
Dellのハイエンドモデルなので4年前といえどマシンスペックはかなりいいんですよ。
(メモリ2GBもあるし、Pentium4の3GHzプロセッサだし=サーバ並みで家には不要(笑))

DellのPCとはいえ、工場出荷状態のまま4年も使ってきているとなると
いろいろと不要なソフトやらなんやらもたまってきたのでデータだけBackupを取って
一気にセットアップしなおしました。

不要データもかなり削減できましたし、まだまだ現役のマシンとして使えそうです♪

#予想外に設定に時間がかかって、ほぼ徹夜状態だったけど・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です