忘年会ですがな

塩舎八州

会社の同期と忘年会です。
新人のころからつるんでいる同じ事業部のメンバーなのですが
入社して7年近くも経つとそれぞれが違う道を歩み始めているもんですね。
(僕自身も含め・・・)

それでも「飲もうや」という言葉の下に集まってバカ話したり旅行の企画を
立てたり出来るのは本当に楽しいし幸せなことです。

さてさて、集まる場所はいつも決まって芝浦の「塩舎八州」という居酒屋。
この店、すごいです。何がすごいって、料理やお酒がおいしいのは言うまでも無く
おむすびがヤバイぐらい絶品なんですよ!本当に。

田町近辺に来るときはぜひ行ってみてください。
(あ、お客さんがいつもいっぱいで予約は出来ないみたいですから注意してくださいね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です