寒い夜に・・・電気あんかゲット

電気あんかですがな

電気あんか買いました。
何をいまさら、といえばそうなんですけど・・・
今住んでいる家には2年ほど前に引っ越したのですが、とりあえず熱伝導がいいのか
夏は暑く冬は寒いんですよ(笑)
広いため暖まりにくいというのもあるかもしれませんが・・・。

就寝時に布団に入ってもなかなか足が冷たいままなので買っちゃおうと。

明日からとても冷え込むみたいですが、今日からよく眠れそうです♪
(朝ちゃんとおきるようにしなきゃ~(笑))

 

遠赤外線暖房器具季節家電 デザイン家電 Heater ヒーター  煙もニオイも出ない、電気式の暖炉 2in1 Heater♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です