イルミネーション ~赤坂SACAS~

赤坂SACAS

クリスマスイルミネーションが始まっていますね。
写真は、僕の取引先のすぐ近くにある赤坂SACASのイルミネーションです。
赤坂の街一体が光に包まれていてとてもきれいです。

でも週に1,2回はこのあたりに来ているのであまり休日に行こうとは思わないかも・・・。

よく考えたら、自分の職場のあるビル(というか大型商業施設)も入り口や
地下のホールとか周囲のガーデンがきれいなイルミネーションに包まれています。
毎日目にしているとあんまり気にしなくなるんですかねぇ。

毎日が忙しくあっという間に流れていく人たちばかりかもしれませんが
ふと立ち止まって周りの景色や光のショーに目を向けると
季節を感じられていいですよ~。
(自分は仕事中に煮詰まってきたりすると抜け出して地下にあるカフェでお茶飲んだり
 することもあります(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です