リフレッシュ休暇ですが・・・

元旦に記事を書いて以来、ぜんぜん更新してませんでしたね(笑)
今年は勉強をしなきゃいけないこともあり、時間をそっちに割いていたら
こちらがおざなりになっていました。ははは。

さて、わたくし実は明日からリフレッシュ休暇です。

「なにそれ?」って方もいらっしゃると思いますが、私の勤めている会社では
31歳と41歳の年齢になる年に、5日連続の休暇が有給以外に与えられるのです!

・・・

「どうせ有給あまってるからいっしょじゃね?」

といっちゃだめです!(笑)確かにそうですけど
「おおっぴらに休める感」が違います(笑)
(もちろん、業務調整はずいぶん前からやりましたけど・・・)

が、どこかにいくというわけでもなく、この時間をチャンスと見て
しっかり勉強したいと思います。

例により、風邪引いてしまってますが、がんばりま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です