ハナミズ・・・

芝浦ランチ

休暇なのに朝から社内資格の試験を受けに・・・対策したにもかかわらず
知らない言葉のオンパレード。。結果、前回より点数を落としてしまい不合格・・・。
現実は厳しいですねぇ。

さて、会社の元同期と昼食(写真のオサレなお店:芝浦にあります!)を食べた後、
あぁぁぁぁまりにも鼻づまりがひどく頭がボーっとしているのでかかりつけの耳鼻科に
出かけました。
せっかくの休みですが、ゆっくり休んでいる今だからこそ行っておいた方がいいかな、と。

しかし本当に鼻づまりがひどいんですよね。
鼻が詰まると口呼吸になるので今度はのどを痛める有様。。

この悪循環に終止符を打つべく、同期から教えてもらった
パネルヒーターを買いにいく予定です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です