細かな心遣い

PAAの手作りクッキー

リフレッシュ休暇もあと残り少し。貴重な休みを全部風邪の治療ですごしております(笑)

ちょっと小雨の降る寒い冬の午後、北参道の駅前のスタバで勉強をしつつ
一息ついたところで髪を切りにいってまいりました♪
↓ココ
http://www.paa2004.com/

寒いこともあり、ちょっと髪を伸ばしている今日この頃、
(周りの人から見たらほとんど変わっていないのでしょうが(笑))
美容師の「N」さんにいろいろ相談しつつ、髪型を決定♪

僕の髪の毛はとてもくせっ毛で量も多いので、ちょっと時間がたつとえらいことになります。
(ひどいときはコケが頭に乗ってるみたい)
その髪を本当に上手に切ってくれます。こんなにうまく切ってくれる人はいませんわ(笑)

頭もマッサージしてもらって気持ちよーく帰ろうかって時に、
お土産でいただいたのが写真のクッキー。

こういう心遣いってとてもうれしいですよね。

新しい美容室なのであんまり大々的に宣伝はしてませんが
・心からくつろげる癒し空間
・お客さんと友達のような雰囲気のスタッフさん

ビジネスというか、仕事ってやっぱりこういう風に楽しみながらやるのが本質なんだなぁと
改めて思いました。

さて、僕は今の仕事、楽しめているかどうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です