身体注意報

2週間近く風邪が治らんとです。。

最初は鼻水がひどかったのですが、1週間ほどたって鼻水が治まると
今度は咳が止まらなくなっちゃいました~(T_T)

マイカヒーターのおかげでのどは痛くないんですが。。。
乾いた咳が出続けるので結構つらいもんがありますね。

確か入社した当初は、咳のし過ぎで腹筋割れたなぁ~
去年の今頃は咳のしすぎで肋骨折れたなぁ~

もはやネタ

いやいやいやいや、身体張ってもしょうがないんでしっかり治したいです。

今年のインフルエンザはタミフルが効かないとか!!!???

おぉぅ、コウェェェ~(>_<)

寒い折なので皆さんもお気をつけて~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です