MASK

 

マスク [DVD]
マスク [DVD] ジム・キャリー, キャメロン・ディアス, ピーター・リーガート, ピーター・グリーン, チャールズ・ラッセル

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-04-08
売り上げランキング : 1185

おすすめ平均 star
star愛すべき犬、マイロ
star子供から大人まで楽しめるハチャメチャコメディ
starキャメロン・ディアスがベリーキュート。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

金曜ロードショーで公開していたのでついつい見てしまいました。

こんなに前の映画だったんですねぇ。時間がたつのは早いもんです。
キャメロン・ディアスがめちゃくちゃ若い!そしてかわいい!

なんというか、「ハチャメチャ」という古い言葉がそのまま当てはまる映画ですが
ちゃんとしたメッセージもあり、それでいて爆笑できる単純明快で爽快な作品ですね。

ジム・キャリーをあまり好きではないという人が結構僕の周りにはいるのですが
僕は結構好きです。

今度公開されるイエスマンにも注目したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です