桜吹雪の昼下がり

桜道

桜いっぱいの目黒川。

あまりに天気がいいので、昼休みのランチは弁当を買って外へ出かけました(※男のみ・・・)。
急にあったかくなったおかげで目黒川沿いの桜も一気に開花し、
午後の風に吹かれてきれいに花びらを散らせていました。

いやー、なんともいえない癒しの時間・・・。

ビルのすぐ裏にある目黒川には散った桜の花びらが一面に敷き詰められて
きれいな模様を作ってました。
(川から余計なにおいがしなければもっとよかったんだけど・・・(〃´o`)=3)

ちょうどスギ花粉もおさまってきたし、これからスポーツをやるのにも
とてもいい季節になってきますね!
(とかいいつつ、おいら明日試験・・・勉強はかどらず現実逃避でブログ投稿(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です