DEPAPEPE~Merry 5 Round~ @大雨の日比谷野外音楽堂

日比谷野音

いってまいりました!毎年GWに行われているDEPAPEPEライブ!
このライブ、毎年雨が降りそうで降らなかったり、降ってたけどライブ開始と同時にやんだり
ということが多かったのですが、なんと5周年の今回に限って大雨(笑)

さすがの二人も「5年やって5回雨降るって、俺たちは雨乞いユニットか」と。
ネタにして笑い飛ばさないとやってられませんってぐらいの土砂降りの中、ライブが始まりました。

ここ2年ほどはあまりアルバムを出したりという活動をしていなかったようで
ほとんど僕は知っている曲が多かったのですが、6月に出すニューアルバムからの新曲は
今までのDEPAPEPEのさわやかさに加え、重厚な深みも加わったまた新しい音を作り出していました。

5周年で原点回帰といっていましたが、さらにレベルアップしているんですねぇ。すばらしい。
ライブ終盤には土砂降りだった雨が不思議と上がり、
定番曲「Summer Parade」「Start」の頃には会場は晴れているときと同じぐらいの盛り上がりでした。

んーやっぱアコギはいいなぁ~。勉強落ち着いたらまた練習しよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です