THeRockers~めんたいロックの軌跡~

 

DEPAPEPEのギターを聴いてからというもの、ちょっとギターの音が恋しくなり
また、福岡出身者として方言や地方文化は忘れることのできないものでもあり
久々にDVDでROCKERSを見てみて、
「そういや、本当のTHeRockersはどんなだったんだろう」と、YouTubeで検索してみると
いやーありますね!たくさん。

で、驚いたのが、映画のRockersが本当に当時のTHeRockersをそのまま表したものだったこと。
陣内孝則本人が監督をやったとはいえ、映画にするからには多少の脚色とかが入っても
よさそうかと思ったのですが、いやいや、ホントそのままです(笑)

オリジナルを見てさらにすごいなと思ったのが、映画Rockersを演じた中村俊介をはじめとした
出演陣のすごさでしょうか。中村俊介、陣内そっくりというか、そのままやし(笑)

どっかにオリジナルのアルバムとかないかなぁ・・・サントラは買ったんだけど。。

↓Mステ出演したときのRockers(中村俊介Ver)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です