久々に走りました(腹メタボ予防・・・)


より大きな地図で ほりけんの地図 を表示

多摩川沿いを久々に走りました。
仕事はいつもどおり19時ごろに終わらせたのですが、ちょっと今週は疲れ気味だったので
ちょっとじめじめしていることもあり、思い切って汗をかいてやろうと帰宅するなり着替えて
家のすぐそばの多摩川河川敷へ。

日も暮れていたし曇り空だったのであまり回りはよく見えませんでしたが
そこは両目2.0の強みを生かして(?)ゆっくりスタート。
ここのところテニスをやる時間もない状態だったので運動自体がものすごい久しぶりで
体操をしっかりやったつもりだったのですが案の定膝はきしむわ、腰は痛いわ(笑)

家を出て多摩川沿いを国道246へ向けて北上。246から折り返して往復約1時間を
ゆっくり走りました。距離にして約8Km。もちろん、走りながら聞くのは講義録!(笑)
本日は運営管理の基礎答練をばっちり復習できました。

膝は痛いわ腰は痛いわでぼろぼろでしたが、これ、かなりいいですね♪
何よりもすっきりします。ゆっくり風呂につかりましたがものすごく気持ちよかったです。

やっぱり疲れているときこそ汗をかいてからだの中を浄化させるに限るなぁ~。

#明日の筋肉痛が心配(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です