串揚げを食す

串の坊 自由が丘

学校がえりに、自由が丘の串揚げの店に行ってきました。
串の坊自由が丘店です。

前触れもなく、不意に串揚げが食べたくなっちゃいまして(笑)
よくテレビとかで紹介されている串カツとは違った趣があります。

カウンターにすわり、目の前であげてくれるのは同じですが
いろいろなものをつけて食べることができます。
(串カツは特性のウスターソースですよね、あれもうまいんだよなぁ・・・)

30を越えたあたりから濃いものを少しずつ控えるようにしているのもあり
塩を軽く振ってから揚げたてをいただく・・・うーむ、至福の時♪

串揚げ、ちょっと自分の中ではやってます。他にもどこかおいしい店ないか探してみよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です