Joel Robuchon

Anniversary

※最近UPできてなかったので前のものも含めてUPします。

恵比寿にあるシャトーレストラン、Joel Robuchonに行ってきました♪

以前友人がここで結婚式を挙げ、そのときに口にした料理に感動したのでぜひもう一回
行きたいと思っていたんですよね。1FのLA TABLEでもよかったのですがせっかくなので
2FのJoel Robuchon Restaurantを予約。

すごい重厚で落ち着いた雰囲気にちょっと圧倒されましたが、ゆったりとした空間に
すぐにリラックスできました。
あまりワインやシャンパンは詳しくないのですが、ソムリエのおにーさんにいろいろと
教えてもらいながら一本をチョイス。全部飲みきらなかったのがもったいなかったですが
とてもおいしい一本でした(キンチョーしてて名前忘れた・・・)

料理は言わずもがなどれもすばらしいものばかり。こういうお店にくるとやってしまいがちな
「パンの食べすぎ」をやらかしてしまいながらも全ておいしくいただきました。

Dinner1Dinner2

恵比寿にはいろんな店がたくさんあります。
他にも行ってみたいところがあったので今度はそこにTryしてみようかなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です