朝方生活へシフト&七夕

七夕2009

試験前1ヶ月ということで、生活時間を朝方に変更しました。
大体4:30起床でシャワーを浴びて5:00から勉強開始です。

しかし眠いですねぇ。勤めている会社のフレックス制度が廃止になってから
ある程度早起きには慣れていたのですが、これがフレックス制度がなくなっていたら・・・
と考えるとちょっと怖い。イキナシリズムを変えて体調を崩していたかもです。

テレビも禁止しているものだから、外界からの情報がちょっと不足気味な今日この頃。
気づいたらウィンブルドンも終わってました(笑)フェデラー強すぎ。

さて本日は七夕ですな。職場のビルの地下ホールにも大きな笹と七夕飾りが。
毎年のこととはいえ、こういう風に季節を感じることができるっていいですね。

この職場に来て早くも4年が経とうとしています。早いもんだ。

今年の願い事は、「合格祈願」です。受験生に戻った気分ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です