やっぱりこの味だなぁ

ラーメン屋秀

お客さん先の近くで故郷の味を食す。
「ラーメン屋秀」

福岡で生粋のとんこつラーメン屋「だるま」の息子さん夫婦の店(の東京支店)。
味が変わったという人もいるけども、懐かしい味に会いたくなるとついつい足が向いてしまうもんです。

福岡に帰ったら友人が大将をやっている「ラーメン八」にも足を運んでみよう。

「やっぱりこの味だなぁ」への2件のフィードバック

  1. 今回の盆連休は(この5年は食べていなかったのに)突然ラーメン熱がおこり、
    9日間の滞在中に2回も食べに行ってきました。
    いやー、たまに食べると、いろんな思い出がごちゃごちゃとわいてきて、相当なつかしいっす。
    おいしいし。
    私も現在、horikenさんにはとても及ばないレベルながら、コツコツと戦略(&組織)について勉強中。
    数年前にはちっとも心にヒットしなかったのに、だいぶ自分の中に事例が蓄積されたみたいで、
    「あー、そうそう!」「へー!」とひざを打つことが多いです。
    頑張ってくださいね。

  2. >ちゃりきさん
    ご無沙汰してます。ラーメンはやっぱしとんこつですよね~。やめられんとよ♪
    戦略論とか組織論は頭でっかちになることが多いので気をつけてくださいね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です