知り合いが著者になりました

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
おすすめ平均
starsさすがスーパーサラリーマンの技術です
starsシンプルな仕上げに深さあります!
starsノートの凄さを実感させる本
starsノートに書いてある裏にあるもの
stars一冊でも、東大生でもなく

Amazonで詳しく見る by G-Tools

はいこれ、知人の著書です。9.11に著者デビューされたのですが、Amazonで注文していたのでようやく届きました!なんと、不肖わたくしも応援者として巻末に名前を載せていただいています♪なんと光栄な・・・。

「結果を出す人」というぐらいだから、著者はさぞやイケイケな感じの人かと思った方もいるかもしれませんね。いやいや、見た目超さわやか、人当たりも超やわらか、人の話を深く聞き、鋭く刺さる質問を投げかける、そしてたくさんの人たちが自然に周りに集まる、という人です。(わかりにくいかしら?)

起業をしているわけでもなく、一サラリーマンとしてしっかり仕事をしつつ、築地朝食会や山の手の会(これ、私結構参加しました。いろんな人脈ができました)、misaki.net cafe等といったたくさんのイベントを主催しつつ、たくさんの有名人が知り合いにいつつ、家ではちゃんとパパもやりつつ・・・本当、こんな人になりたいなぁと思います。

社会人4年目ごろに参加したリクルートのイベントがきっかけでいろいろな人脈ができ、著者の美崎さんとも知り合うことができました。考えてみたら、あのあたりから僕の周りの人の流れというか、運気の流れというか、そんなものが大きく変わってきた気がします。もちろんいい方向に。

一人一人との出会いを大事にして一歩一歩進んでいれば少しずつ物事はいいほうに変わっていくんだなぁ、と改めて思いました。

↓公式サイトはコチラ♪
http://ameblo.jp/note272/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です