2010年01月16日のつぶやき

◆23:50 ふんが〜!ラーメン食べたい!
◆23:48 うーあたまいたいなう
◆23:47 島津さんはこないだ結婚されましたよー。あの辺りの皆さんは、連絡ないですねぇRT @kosuke500: @horiken1977 そっかそっか。島津さんとか、あの辺りの人達は何してんだろうね。久々会いたいなぁ。
◆23:28 創始者の方々を中心として、20年の幅を持ったメンツだったんで、多分知ってる人はいないですー(T_T)RT @kosuke500: @horiken1977 おれが知ってる人、来てた?話の流れから、アプリ飲みだよね?
◆21:44 九大アプリコットばんざーい!
◆17:54 今から飲み。八重洲の玄界灘♪あの魚の旨さには絶句!
◆17:51 明日から努めて外出するようにしよう。家で勉強してても寒過ぎて効率あがらねーや
◆16:33 何でおいらの家はこんなにさみーんだろ(T_T)
◆13:55 ハマるぜよ(笑)RT @ettsuk: 近々まんが喫茶いくかな。
◆09:09 さて、部屋の掃除のあと仕事、勉強、そして夜はまた飲み。
◆05:31 2010年01月15日のつぶやき (http://tinyurl.com/yawxv2a)
◆00:39 一万時間繰り返して始めてプロになれる!
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です