2010年01月17日のつぶやき

◆22:48 本当ですね〜・・・RT: @shibainu84: 白鵬の連勝を30で止めた把瑠都、今日は日馬富士を破り1敗を守る。朝青龍は快勝。琴欧州も1敗を守り優勝争いは混戦模様。・・・って、ひとりも日本人出てこんやないか。。。
◆22:38 訓練訓練ひたすら訓練。コレによって安定度を上げていく。
◆22:38 頭でわかることと実際にやれることは全く違うと知っていてもおかしてしまうミス。人間って面白い!
◆22:37 論理の枠組みを考え、それを主張とつなげることは、なんて難しいんだ!
◆21:01 Issueに向かって、so what? Issueから始まって、why?true? これマジ大事!
◆20:21 長旅おつかれさまでした!RT @kanamename: 福岡着なう。羽田混雑のため、離陸が30分遅れたが、途中は快適。ずっと外を見ていた。いつもは、暗い時間に乗ってるから。子供みたいに窓に顔をくっつけてた。
◆20:19 おつかれちゃーん!風邪引くなよ!RT @takuyasato: お疲れさまでーす!RT @shinopy1 お、無機質な仕事お疲れ(笑)。
◆15:39 SCMラベルね。たまに問われる論点だす。RT @shinopy1: Shipping Carton Marking略してSCM。紛らわしい。。
◆15:37 同意。知らず知らず使ってる自分が怖い(笑)RT @shinopy1: とりあえず、3文字のアルファベットで略して単語化するのをやめようよキャンペーンをやりたい。
◆12:47 ステーキランチ激うま♪
◆12:46 自由が丘なう
◆09:25 川嶋あいに感動
◆08:48 @kosuke500 はい〜!もちろーん真っ先にお誘いしますよ! [in reply to kosuke500]
◆05:31 2010年01月16日のつぶやき (http://tinyurl.com/ycpnmed)
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です