2010年01月18日のつぶやき

◆22:03 さんく!RT @downtown_taizo: @horiken1977 お大事にー。まだまだ長いんだから、無理するなよー。
◆22:02 乙!RT @shinopy1: 問題文と選択肢の読み間違いがめだったなぁ。まぁ、根本的に復習不足。時間かけないと受からない試験だと今更ながら痛感。
◆22:01 ANAはハイチ地震への支援を決定。どこぞの国有航空会社とはえらいちがいだ。でも多くの企業ではCSRは軽視されがち。従業員自ら意識しなきゃね。
◆21:55 うまほー!RT @takuyasato: かんせー☆ http://twitpic.com/yn94b
◆21:54 うー、自己否定と新たな発見のサイクルがなかなか回せないなぁー
◆21:52 いーね!あ。でも太一家ムズイなら俺んちでもいいよRT @shinopy1: いいね、東戸塚! RT @takuyasato: 戸塚で新年会はいかがでしょう☆RT @shinopy1 水曜は五反田予約。金曜は五反田とれず。カラオケにすっかね。 #npella
◆21:49 佐々木希と気付かず(・・;)RT @shibainu84: 優香のゲイノウ界的交代要員は佐々木希なのね。SUNTORYカロリの車内広告より。
◆18:52 おいらは二次徹底分析!RT @shinopy1: さて、今から運営管理の基礎答練。しびれます。。
◆12:25 はい、丸投げ仕事が飛んできました。この会社の社員は何がしたいんだろ?
◆12:14 旗の台駅近くの松屋のバイトの子が超カワイイ♪
◆12:11 薬代15,000円って高過ぎじゃね!?三ヶ月分とはいえ、ジェネリックいれてこれは痛すぎる!
◆11:42 病院終了。本日は社内打ち合わせのあと客先会議。その後学校。いい感じの忙しさですな。
◆11:37 そろそろ花粉症対策を始めなきゃやなぁ
◆09:25 今朝は病院なり。見かけによらず虚弱体質、、、
◆09:24 お大事に〜RT @tetsuyakun: おだいじにRT @hidepon0213: 頭痛なう 今日は休もう
◆09:16 千代の富士や寺尾が懐かしいですね、、、RT @shibainu84: アスリート系日本人力士の誕生を切に願う。石井慧の電撃移籍とか(笑) RT @horiken1977: 本当ですね〜・・・
◆05:29 2010年01月17日のつぶやき (http://tinyurl.com/yc4ayb7)
◆00:08 同意!デザインもかなり良いね♪RT: @downtown_taizo: マッサージ器ほしい。でも、高い。でも、これほしい。http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です