2010年01月19日のつぶやき

◆23:49 僕も今度いきまーす!RT @yakei: 今日も向かう、ラーメンなわて へ。今夜はつけ麺にしようっと
◆21:44 困った国だRT @nodash_y: 新型インフルのワクチンが余るらしい…。足りない時には生産体制が悪いって言われて、いざ余ると見通しが甘いと言われそう。関係者の方、お疲れ様です。
◆21:39 ゼッテームリ(笑)利己主義が生んだ社内の膿出すのが先やね。上場廃止やから、株主にええカッコせんでもよかろうに、、、RT @3106org: 無理でしょ。JAL:2012年度は売上 高1兆3585億円、営業利益1157億円を目指す
◆15:38 なぜオザケンがバズってるのだろうか・・・
◆15:10 Podcastが流行らない最大理由かもRT @HikaruIjuin: すごく大事なことをおっしゃっていると思います。RT @rr_riders: @HikaruIjuin 昔からなんですが個人的に深夜放送が録音だと起きてる甲斐が無いので、ポッドキャストにあんまり力入れないで下さ
◆14:19 素敵!ありたい姿ですねRT @takuyasato: paragon = かがみ 「今度お客様とくるので味見がしたい」と二人前のメニューを一人で食べてる方がいる!リーマンのかがみやー
◆09:40 使ってなーい(笑)おもしろいけど、電池くいまくりやしーRT @3106org: セカイカメラっておもしろい? > iphoneユーザー様
◆08:18 満員電車の中で堂々とでかいショルダー型カバンを下げているリーマン、、、二人分のスペースを取ってることに気付かないのかなぁー
◆05:29 2010年01月18日のつぶやき (http://tinyurl.com/yzmkyzu)
◆01:38 今から予習
◆00:21 ソフバン電波よわすぎ!電車内で全然つながらん!
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です