2010年01月21日のつぶやき

◆22:15 経済は、果てしなく忘却の彼方に飛ばされますよ〜(笑)RT @shinopy1: なんで微分しなきゃいけないのか全くわからなかったが、そういうもんなんだろうな。ビバ!ビブン!
◆22:06 おいらはケツ叩かれないとやんないから教室講座wRT @shinopy1: 僕みたいに性格悪い奴にはやっぱり教室講座が良いようだ。あんな奴らには負けたくないという妙な対抗意識が沸き上がってくるから。大学受験は、教室のみんなで受かろうとか思ってたのに、ちょっと性格まがったかな、オレ。
◆21:45 先週考えた自分の思考の癖、今日も再確認できた。 ?決めつけが多い ?原因への言及が少ない、薄い ?自分視点が多い こうやって確認を繰り返す事で、少しずつ修正して行こう
◆20:11 新丸子くる?ただ、21時頃になるかも、、、RT @shinopy1: 明日どーすっかね?来週火曜は五反田とったよ。 #npella [in reply to shinopy1]
◆18:29 マジで笑えないが、、わろーてしもてごみんなさいRT @ikedanoriyuki: これは・・・ RT @turbo10 笑えない RT @lO_olx_xlo_Ol: 今年の目標。この画像が笑えない状況から脱すること。 http://trunc.it/4xque
◆18:16 ここ二三日、睡眠三時間なので疲れがとれず、腰痛が激しい、、、
◆18:07 なるほど!!RT @kanamename: ツイッターとは,情報のそうめん流しである,と。なるほど。
◆13:59 ここ数日、一日三回う◯こに行っている。決してサボっている訳ではない。新陳代謝が良すぎるのだ、、、
◆13:46 どんな国だったら嬉しいかを言えて初めてスタートラインに立てる。会社も同じですね。ここに気づいてない人が多い
◆13:44 何もやらない国が悪いとか国のせいにしているマインドでは、文句を言っているだけで何も進歩がない。国民主権を放棄しているのと同じ。
◆13:40 頑張っていただきたいのと同時に、自分自身もふっ飛ばせる存在でありたいと思います!RT @kharaguchi: 目立てば叩かれる。だからじっと首を引っ込めておく。内向きの、萎縮した空気をふっ飛ばしたいと思います。
◆11:59 激しく同意!!RT @kosuke500: 時間の奴隷にならず、時間を奴隷にする。がんばれ、おれ。
◆09:04 そうっすねー!Googleは後発でも成し遂げてしまいうな予感がありますRT @kanamename: @horiken1977 おっ!うらやまし。NexousOne成功のポイントは iTunesStoreに匹敵する母艦ができるかどうかだと。
◆08:38 ちゃんと評価されるのであればそのとおりですねー。RT: @kanamename: 若いうちにがむしゃらに働く時期は必要。体力の続く限り働くのだ!RT @horiken1977: 本日も五時から提案書作成・・・なんだこの生活???
◆08:31 昨日のコーチングで気づいた事は、おいらには時間的余裕が必要って事。
◆08:29 昨日NexousOneを拝見した。液晶がめちゃきれい
◆07:56 ズームインのついった〜特集、なかなかよかったな。知ってる癖に使った事ないネット企業の上層部や管理職の方々に激しく見習って欲しい
◆07:36 まともでしたよ。数出した方がいい気がしてきたので、おいらはこれからアウトプットが五月雨式になるかも〜(笑)RT: @can_ae: 昨日酔っぱらって勢いで書いて提出したレポート、怖くてみたくないなう。
◆07:34 本日も五時から提案書作成・・・なんだこの生活???
◆05:31 2010年01月20日のつぶやき (http://tinyurl.com/yadsf2p)
◆01:21 おちかれさーん!おいら今から仕事ー!もう眠いーRT: @takuyasato: ですよねー 一風堂でらーめんでも食べて帰りまーすRT @shinopy1 ごめん(*с*)、もう東戸塚! #npella
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です