2010年01月27日のつぶやき

◆23:56 備忘録。思考する時は前提条件が肝!それによって聞かれている事が変わってくる
◆23:51 ひどいもんよ。インストアマーチャンダイジングを全く知らないとしか言い用がない RT @downtown_taizo: @horiken1977 やっぱ、そう思う?著名人ではない、俺らのつぶやきが集まって、店にその声の束が届いて、すぐ改善されないもんかね。そのためには、相手を公表す
◆16:13 りょかーい♪ RT @shinopy1 金曜予定入ってるのよねー。ちょい保留で! RT @takuyasato: 金曜おっけーっすよ! RT @horiken1977 調整さんみたら今週金曜もイケそうな気がするー(笑)どぉ? #npella [in reply to shinopy1]
◆13:14 調整さんみたら今週金曜もイケそうな気がするー(笑)どぉ? #npella
◆13:04 これは大変勉強になる! RT ニャン太のサムライ日記 Ver1.1 – スナックの4Cを考えてみた http://ran01007.blog117.fc2.com/blog-entry-78.html
◆12:53 超同意!あれは改悪だな。。当時思わずblogにかいてしまった RT @downtown_taizo 会社近くのコンビニのレジの動線が悪くてイライラする。半年前に改装してたのに全く改善されてない。 [in reply to downtown_taizo]
◆10:49 だるま食ってきな♪RT: @kgkeione: 今週末の博多までのチケットとってないなぁ。ここ何年か家人まかせで、、こうやってあまやかされて、骨抜きになっていくのはいかんなぁ?
◆10:47 鼻炎の薬のんだら〜眠くて眠くてたまらん!!!!
◆08:39 小さい頃よく行きましたー(笑) RT: @yakei: @horiken1977 遅くなったけど、四王寺県民の森。太宰府駅の北西にある山で、太宰府駅から車で10分ぐらいかな。http://bit.ly/4nm2k9
◆08:20 OneLoveマジいい!
◆08:17 いよいよ放送局も最後の砦か? RT @shakase アップルのiTabletがいよいよ発表、確実にTVも新時代が始まるなぁ。TVがポッドキャスト状態になるというのは、もう視聴率以外の指標が出来るってことだもん。TV番組のiチューン化……。 [in reply to shakase]
◆05:31 2010年01月26日のつぶやき (http://tinyurl.com/ybg55m5)
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です