2010年01月28日のつぶやき

◆23:41 なんか、ワケもなく今夜は下向きなテンション。こういう時はさっさと風呂に入って泥の様に寝るに限る
◆23:32 よろしくお願いします! RT: @ushimaki: @horiken1977 受験生のほりけんさんだ!土曜日ありがとうございます。来年は診断士のホリケンさんと、診断士のほりけんさんで呼び分けしましょうかね。笑。
◆22:28 そして、トンカツを食す!意味無し(笑)
◆22:27 効果実績はまだ、、、 RT @shinopy1: ストイック過ぎる!RT @horiken1977 電車が空いてても極力座らないようにしてる。つりかわにも掴まらない。バランス感覚鍛えるのと、カロリー消費が目的なり
◆22:26 まじか!?知らんかった(笑) RT @shinopy1: すごく久々に、ロマンスの神様をきいているが、合コンの話だったんだね。流行ってた学生の時には、全くわかってなかったのね。それにしても、合コンでサングラスはない気が。。
◆22:24 電車が空いてても極力座らないようにしてる。つりかわにも掴まらない。バランス感覚鍛えるのと、カロリー消費が目的なり
◆22:20 講義内容を反芻する。どの段落が何を言いたいのかはっきりさせる事が大事。そして、根拠は複数箇所に散らばってる!
◆19:24 百貨店業界悲惨やな、、、 RT @asahi_tokyo: 京都・四条河原町の阪急百貨店が閉店します→→http://ow.ly/11g4R
◆17:25 あるある→ http://cl.pocari.org/images/dev.png
◆17:18 おもろい RT: @mikamika59: でつ (←スヌーピーに見えるひらがな。見えるかな?)
◆17:16 @gentasan 築地の勉強会は、築地朝食会ですか? [in reply to gentasan]
◆15:36 お客様視点で考えるってこと (http://tinyurl.com/yhxnoam)
◆15:20 国民も文句を言うばかりでなく「自分たちで何とかしなきゃ」というマインドを持ちたいもんですねぇ
◆15:19 国会議員のみなさんの働きっぷりには頭が下がります。ほんと。 RT: @ichita_y: 本日の参院予算委員会が、遅れたのも、昨日、答弁席で「うるさい!」と叫んだ亀井大臣の問題をめぐって理事会が紛糾したため。あ、ヘルシー和定食が来た。
◆15:17 Twitterをやっている芸能人の皆さんは、投稿がかなりインテリジェントですね。田辺誠一さんとか、かなりITのネタがマニアックです(笑)
◆11:28 チャイナフリーが話題になっているが、マイナスをアピるよりも、もっと前向きな表現はないのだろうか。。。。。
◆11:11 週三回学校は少しやり過ぎかな。。消化不良気味、、、
◆11:09 @ushimaki 受験方のホリケンデス!土曜はよろしくお願いします
◆10:21 本質だ! RT: @DailyDruckerBOT: 起業家が金に無頓着ということはあまりない。多くの場合、貪欲である。そのため利益を重視する。しかし、それはベンチャーとして間違った態度である。利益は結果としてもたらされるのであって、最初に考えるべきものではない。
◆10:19 りょかーい!では火曜に! RT: @shinopy1: 予定動かせず。申し訳なし! RT @horiken1977: りょかーい♪ RT @shinopy1 金曜予定入ってるのよねー。ちょい保留で! RT @takuyasato: 金曜おっけーっすよ! #npella
◆05:31 2010年01月27日のつぶやき (http://tinyurl.com/yatzjpr)
◆00:39 飲んだ後にUFOくってしうまう意志の弱さ・・・
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です