2010年01月29日のつぶやき

◆23:20 リアル鳩Cafe (http://tinyurl.com/yc5o9dy)
◆23:10 吉永小百合、きれいやなぁ〜。Over60に見えん
◆22:17 ふがー!おつかり様です!ご無理なさらぬよう RT @ushimaki: @horiken1977 まさか98があるなんてね。テキストボックスを一個一個変換してる気の遠くなるような待ち時間で。結局一部文字化けで使えず。
◆22:15 ホント久々にゆっくりとした金曜の夜。一生懸命働いて、休む時はちゃんと休む。そういや花金なんて意識しなくなって久しいなぁー
◆22:05 満腹。満足。肥満への道一直線(ーー;)
◆21:53 あびすけなう http://twitpic.com/10az1k
◆21:43 久々につけ麺食べたくなり日吉まで来てしまった(笑)
◆21:42 いかないっすー(笑)RT @gentasan: @horiken1977 もちろん、あのホリケンさんなら、課題の為に、カフェ?ド?クリエとドトールなどには行かれるんですよね?写真楽しみにしてます♪
◆21:26 ばら減ったー!何食べよ。。。
◆21:09 Win98。。。現存してんすね(; ̄O ̄)RT @ushimaki: 残業なう。もったいないからって、pdf変換ソフトをwindows98に入れとく会社ってどっすか。変換にめちゃ時間かかって心が折れた。
◆21:07 まだそこまでいってませーん! RT @gentasan: @horiken1977 まさか、スタバでスタバの勉強って、シャレですか!?
◆21:06 てへ♪ RT @kanamename: @horiken1977 横にある本が言わせんねぇ!
◆20:06 うまい http://twitpic.com/10amn3
◆20:05 髪を切った。夜の千駄ヶ谷は閑静でいいね。さて、今からスタバで勉強なり
◆18:33 RT @mikamika59: 日本では、会社名・役職名の次に名前。世界では、名前があってその後に役職・会社名。”その人”に興味があって、会社とか肩書にあんまり興味がないわたし的には、後者のような表記のほうがなじむかな。
◆18:28 アイデアが優れてても時期を逸したら市場を築けない事の良い例 RT @SekoHiroshige: 私は実はソニーが初期に出した電子ブックを使っていました。しかしあまりに新刊書や読みたい本が少なく、結局使わなくなってしまいました。そのうちサービスそのものが無くなりました。
◆15:45 今週の業務は終了気味。あーもう帰宅ギヤーにシフトチェンジ間近
◆09:48 なんのために仕事をするかを考えることは、どのように生きて行きたいかを考えることにつながる。ここを考えていない人があまりに多い。
◆09:47 欧米では、仕事→「人生を楽しむためのモノ」。日本では、仕事→「????」。なんのために仕事をしているのか?の問に答えられる日本人はどのくらいいるのか調べてみたい。
◆08:25 そのエネルギーは別のところに向けるべきですな RT @kgkeione: 朝からホームで怒ってる大人を発見。このヤロー! 先に手をだしたのは….!落とすぞこのヤロー!ざけんな! あんなに怒ると今日一日中、虫の居所が悪うございましょう。残念な大人にアーメン
◆07:48 宇宙にいきたい!RT @mikamika59: こんなに光って見えるんだ!宇宙からみた東京って RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/1067l3 – Brilliant city lights over Tokyo, Japan.
◆05:31 2010年01月28日のつぶやき (http://tinyurl.com/yb3flom)
◆01:33 帰っといで。んで、一緒に営業系やろーやRT @downtown_taizo: で、今日、東京は結局雨降ったのか?表現悪いが、ある種軟禁な内勤仕事かなり飽きた。刺激が足りない。
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です