2010年01月30日のつぶやき

◆16:50 論理の構造化、全くわかってない事に気づく(; ̄O ̄)
◆15:05 論理の枠組みとゆーのがなーんとなく理解できて来た。でもまだ自分の武器には出来てない。毎日繰り返して初めて身につく。根気強くがんばろう
◆14:26 思考する時に気を解ける事。何がゴールか?考える枠組みは何か?ホントにそうか?だから何なんだ?
◆13:07 あるいは従業員教育が悪いのか?レジの受注態勢の問題か?考えられる可能性は全部洗えるように訓練しとこう
◆13:03 マックの厨房ラインが混乱している。トラブルか?それとも単にオペレーションが悪いのか?
◆12:34 さて今から大崎スタバでいつも通り勉強だす。クリシンのトレーニング、思い通りいかなくてやりがいを感じる!
◆05:31 2010年01月29日のつぶやき (http://tinyurl.com/ybxyk79)
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です