2010年01月31日のつぶやき

◆22:57 1時間走った。。。づがれだ・・・・
◆22:29 写メ♪RT: @tetsuyakun: 常磐線で見たことない位の美人が正面に座ってるこんな人とは人生が違い過ぎると想像したら悲し過ぎて、吐き気がしてきた(笑)
◆21:12 頭はもんもんとするし、お腹周りのヤバさに反省して、今から走ってくる!!!!
◆20:35 二次対策で色々頭こねくり回して頭が痛い。。。。
◆17:56 渋谷ビックでは、「つきますけどすぐアップルストアで解約出来ますよ」という対応でした。店員の差ですね。RT @nanjo: あ!旦那がiPhone買ったのは池袋ビックでした。すみません。まあ私が買った新宿ヨドもほぼ同じ対応でしたけど(基本オプション勝手に付けられたぶんもっと悪質?)
◆12:20 役員おおすぎだろ RT @yokanai: 今更感タップリですが、これでスリム化といえるから恐ろしい… 因みにトヨタは29人(http://bit.ly/bCLGZ7
◆11:57 議員さんのバイタリティー見てると自分はまだまだだな、と気が引き締まる
◆11:53 マスコミのフィルタはもういりませんね。ソーシャルメディアあるし。RT @mabuchi_sumio: 何で前後の文脈なしに平気でカッコ書きで記事書くんだろう、マスコミは。酷いのはまともな取材なしにウソ書くし。「傲慢」でなくたって、嫌になるよフツー。
◆05:32 2010年01月30日のつぶやき (http://tinyurl.com/yemvmcb)
◆00:57 月暈というらしい (http://tinyurl.com/ya7cfkg)
◆00:46 すごかった!やっぱ宇宙は神秘的やねRT @downtown_taizo: 月暈と言うらしい。都心で見ても、ちょっとだけ幻想的だ。 RT: @o3a3: いま空を見上げたら、月の周りに大きな光の輪が出来ています。こんなの初めて見ました。神秘的な美しさ。
◆00:44 同感。財務的仕組みを知りたい。RT @swimmym: マイルの簿価で寄付するんですかね?そもそもどういう風にB/Sに計上されてるのだろう? RT @fp_enchan: JALのマイル寄付、融資金で払うのか? RT @idiotton: なるほど。マイル寄付の件だけ変に取り
◆00:41 ありゃまー!今日はためになる話をありがとうございました!RT @ushimaki: まさかまさかの終電落ち。人生初のミスです。弟に泊めてもらうなり。
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です