2010年02月01日のつぶやき

◆22:59 帰り道、きゅうげにきつ持った雪で滑る・・・こえー┌┤´д`├┘
◆22:59 たぶんみんなそうよ(笑)おれ全部忘れた〜 RT: @shinopy1: とにかく眠い。向いてないみたい。RT @horiken1977 おつかり!どーよ、経済は?RT @shinopy1: 腹減ったー。
◆22:20 おつかり!どーよ、経済は?RT @shinopy1: 腹減ったー。
◆22:20 習慣化しないと何もしてないのと同じ。。。って、まだまだ習慣化出来てない事があるので、早速Gカレに予定突っ込んだ。明日から五時起きするぞ!
◆21:51 So what? Why?Trueの繰り返しですね RT @DailyDruckerBOT: 事業の定義は検証していかなければならない。石版の碑文ではない。仮説である。 http://ameblo.jp/drucker365/
◆18:13 こんな日にカサを忘れた俺。。。天気予報見てたのに(; ̄O ̄)カサ買わなくきゃ
◆16:25 貴乃花当選!すごいですね。ちゃんと組織の筋を通しつつ当選したのだからだれも文句は言えないでしょう。そう、組織を考える時には、筋を通すのは最優先事項と再認識
◆16:17 ですよね〜。いつの間にか目がいってたっていうのがいい商品、いい広告と思う RT @ushimaki: 「午後の紅茶 エスプレッソティー」ネーミング上手いですよね。容易にイメージが沸いて、買ってみたくなります。「世界のキッチン」シリーズといい、キリンさんってお上手だなぁと思います。
◆05:32 2010年01月31日のつぶやき (http://tinyurl.com/ygrgf42)
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です