2010年02月02日のつぶやき

◆23:59 座ると得体のしれない物体がベルトの上に乗る。。。こないだ走ったのも今日の飲みで帳消しやな〜(; ̄O ̄)
◆23:53 嵐おくるわ! RT @takuyasato: たのしーっすねー!!!!!!RT @horiken1977 やっぱ歌うのはさいこー!全てを吹っ飛ばしてくれる! #npella
◆23:51 それが!マン◯ーの! RT @horiken1977: やっぱ歌うのはさいこー!全てを吹っ飛ばしてくれる! #npella
◆23:48 御意!RT @ettsuk: まぁ、接待だろうがなんだろうが、みんなで楽しい時間をすごして、次の仕事への英気を養えたかどうかが大事なんだけれども。
◆23:40 やっぱ歌うのはさいこー!全てを吹っ飛ばしてくれる! #npella
◆12:18 Takuのブログ、写真スゲーな!教えて〜!RT @takuyasato: 了解しましたーRT @horiken1977 ういーす!RT @shinopy1: 今日もいつもどおりお願いしますよー。 #npella
◆11:28 うーん、これはモテてるんだろうな・・・ 
horiken1977さんの正確なモテ度は86.3%です。 http://kistools.appspot.com/s/3zIG
◆11:27 ぬを・・・ 
horiken1977さんのロリコン度は94.4%です。 http://kistools.appspot.com/s/5Duo
◆11:19 嘉門達夫の歌の一節に「嫌な人からされたらセクハラ、好きな人からなら甘〜い誘惑」てのがあります。おなじですね(笑) RT @pepache: そういえば「街」というゲームに、「オヤジが触ればセクハラ、イケメンが触ればコミュニケーション」という言葉が出てきたなぁ。受け手の捉え方次第と
◆09:46 朝からなかなかの試練でしたね(笑)RT @tetsuyakun: 苦笑いのみ(笑)RT @hidepon0213: とりあえず転んでおきました? RT @tetsuyakun: ポケットに手を入れると転んだら危ないって怒られてる子供が「あのおじさんは?」ってこっちを指差して
◆08:24 そ、無駄な会議(笑)RT @shinopy1: のこりは会議?RT @horiken1977 ホワイトカラーの仕事のうち、四割ぐらいが探す事に費やしているらしい。スゴい無駄! RT @DailyDruckerBOT: 成果をあげるための第一歩は、時間の使い方を記録することである。
◆08:22 自分しかできない事について考えてみる。パーソナルスキル的なものは社会人になってたくさん身についたが、仕事的なスキルで身についたものは、競争力が無い。他の誰かができる事では意味が薄いな。。
◆08:12 ういーす!RT @shinopy1: 今日もいつもどおりお願いしますよー。 #npella
◆08:10 ホワイトカラーの仕事のうち、四割ぐらいが探す事に費やしているらしい。スゴい無駄! RT @DailyDruckerBOT: 成果をあげるための第一歩は、時間の使い方を記録することである。 http://ameblo.jp/drucker365/
◆05:32 2010年02月01日のつぶやき (http://tinyurl.com/yzk96xr)
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です