2010年02月04日のつぶやき

◆23:14 フレームワークを多用する人に限って、本質を抑えられてない。そしてその事に気づいてない。例えるなら、子供がF1運転するようなもんだ
◆22:38 学校帰りに人身事故で電車ストップ。ちょいと遠回りだけど、南北線で帰れるからラッキーやな。
◆22:30 うぉ!さすがですねー! RT @kanamename: @horiken1977 仕事してるふりして見てたw
◆20:14 あらま(笑)まー俺もTwitterで知った口 RT @nodash_y: やべぇ、オレ知らんかった・・・orz RT @horiken1977: ネットビジネスイノベーション政策フォーラム、見たかったな。。。大企業の雛壇の方々は、そんなのが行われてるのも知らないんだろうな。。。
◆18:45 ネットビジネスイノベーション政策フォーラム、見たかったな。。。大企業の雛壇の方々は、そんなのが行われてるのも知らないんだろうな。。。
◆12:24 アリ! RT @shinopy1: 午前休を取ると優越感と罪悪感がまじりあった複雑な気持ちになる。最近取りすぎかしらん。
◆08:12 しかし昨日の内容はボリューム大で完全に消化不良。。。スグにレビューしなきゃ!
◆08:10 自分の思考の一番の癖は、「だから何?」という問いに対して直接答え切れてない事だ!忘れないどこう
◆07:52 (笑)でも、場を和ませられる才能やと思いますよ! RT @gentasan: @horiken1977 僕はどこにいってもイジられキャラになってしまうコトが分かりました…
◆05:32 2010年02月03日のつぶやき (http://tinyurl.com/yk3e6hk)
◆00:30 自分自身の思考の癖、わかったつもりになってて実はまるで分かってない!!今日の学校で思い知った(~_~;)
◆00:25 クリティカル?シンキングをオススメしますぜ。。。。 RT @shinopy1: やはりコンサルタントは考えるためのフレームワークをたくさん持っていて、状況に応じて、さっと引き出しから出してくる必要がある。
◆00:20 俺もやった!(笑) RT @kgkeione: 近しい人にはばれているが、どうやら天然の気があるらしい。さっきも、しっかりと社員証を改札機にタッチしてしまった。もうごまかしようもないポーズでした。
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です