2010年02月05日のつぶやき

◆23:08 @gentasan @can_ae もちろん!こだわりのトマトケチャッ・・・てあほ! [in reply to gentasan]
◆22:58 @can_ae まちがえた。別の冊子ですね。Xリーグとピープルエクスプレス航空はテキストとは別の冊子です。送付されてきた資料をもう一度見てみては?
◆22:40 近所のコンビニの店員がかわいかった。。。むふふ、どーだこの、知性のかけらもないつぶやき
◆22:22 @shinopy1 玄界灘いった?
◆22:18 同意。。。だれかさんに聞かせたい RT @choux12: 人間力という言葉、真にある人は安易に使わないものだ。
◆22:12 @kanamename メディアにには必ず金が絡むので、カンタンには信じなくなっちゃいました(笑) [in reply to kanamename]
◆22:08 @can_ae テキストの最後の方にありますよ。三ページくらいの与件です。 [in reply to can_ae]
◆20:18 多分ガセだよ。そんな簡単に業績が回復するわけ無い RT @nodash_y: 「電機大手8社、営業益2.9倍=業績回復鮮明に−10〜12月期決算」(http://bit.ly/bu3ur0
◆20:15 呼んだ???(笑) RT @3106org: ぽーにょぽーにょぽにょ鼻毛の子♪
◆11:44 数回のReBootを経てなんとか復活・・・でもいつ終わるかわかりませーん┌┤´д`├┘ RT @kanamename: ご臨終間近ですな RT @horiken1977: ノートパソコンが三回連続でブルーバックに!!!非常に困る!!!
◆09:13 最近整髪料なしで会社にいけてしまう。。。いかんと思いながら、トシを実感。。 RT @kgkeione: 後頭部は見えないから皆さんセットにすきがあります。多分俺も。そこいくと、バッチリ決めてるのはチャラい方々。すごわざ。
◆09:09 ノートパソコンが三回連続でブルーバックに!!!非常に困る!!!
◆07:49 勉強会通知出しました。ぜひ! RT @gentasan: @horiken1977 ユーストリームで観れるんですね。情報提供ありがとうございます。ちなみに、今日、クリシン経験者に聞きましたが、あの課題は10時間〜20時間が平均でした。あーめん
◆05:31 2010年02月04日のつぶやき (http://tinyurl.com/ylme4oj)
◆01:54 おいらもー♪あー、来週水曜やっぱNGだすぅーRT: @shinopy1: あー、早く歌いたいー。アカペラ中毒。 #npella
◆01:53 いえ、ユーストリームで見れますよ。http://www.ustream.tv/recorded/4438919 RT: @gentasan: @horiken1977 ネットビジネスイノベーションフォーラム予約できました?うらやましい・・・
◆00:42 家でネットビジネスイノベーションフォーラムをUst確認中。
Powered by twtr2src

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です