なんと2ヶ月放置!

うーむ、今までこんなことはなかったのですが。。。2ヶ月間放置してしまいました。
楽しみにしていた方(おらんとおもうけどw)ごめんなさい。

Blogを書くという目的は人それぞれあると思うのですが、僕の場合は「その日に思ったことをまとめて書きとめておく」というのが主な目的のようで、それをやることによりある意味ストレスを発散させていたのだとも思います。

というのも、Twitterにつらつらと自分の思うことや気づいたことなどをつぶやくようになってからというもの、その場で書きたいことがかけてしまうわけで、ある意味その場でストレスが解消されているわけで、そうなると僕にとってのBlogの位置づけってなんじゃい、ということに成ってしまうわけで(笑)

とはいっても、ちょっと前に書いた(気がする)けど、Twitterでのつぶやきがそのときそのときの生の気持ちの表れだとしたら、一日の終わりにこうやって書くBlogエントリは、一日の総まとめという位置づけにもできるわけです。

これから10月の試験に向けてさらにここに書く量は減っちゃうかもしれませんが、生きてはいますのでご安心を!(笑)

もし気になったら↓をフォローしてやってくださいな。
http://twitter.com/horiken1977

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です