退職しました

NEC.jpg
6月29日付けで、10年3ヶ月勤めた会社を卒業しました。
物事の裏側まで理解した上でお客様に提案できるようになりたいとの想いから、エンジニアとして3年半働き、その後法人向けインターネットサービスの営業を6年半。本当にあっという間の10年間でした。
大学院までを福岡で過ごした自分にとって、東京での仕事は何もかもが新しく、また不安だらけであったことを昨日のことのように思い出します。
その間、シンドイこともたくさんありましたが、社内外のお付き合いあるみなさんのおかげで何とかここまで歩いてくることができました。
特に、社内のみなさんは本当にいい人が多く、右も左も分からなかった自分を時には助け、時には厳しく指導してくれました。
もしこの10年で自分が大きく成長したとすると、社内の皆さんのおかげであることは間違いありません。本当に感謝しています。
特に休みを挟むことなく、明日から次の会社での仕事が始まります。
全く今までと違う業界なので、ゼロからのスタートです。恐らく、また苦労を重ねることと思います(笑)
ですが、この10年で学んだものを胸に刻み、一歩捨前進して行きたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です