7kg&5cm増

efb7b913

年に1回の健康診断を受けてきました。

体重が1年前より7kg増えてました。そしてウェスト周りが5cm増えてましたorz

自己最高記録を更新中の私ですが、高校生の頃は体重53kg、体脂肪率6%だったのですよ。。

それが社会人になって徐々に体重が増え続け、10年目の2011年には60kg(いやでも標準体重だし!)

でも昨年までは63kgと標準体重だったんです!それがなぜかこの1年で7kgも増加!!この1年で変わったことといえば、勤務地が神保町から飯田橋に変わったことぐらい。そういえば神保町の頃は御茶ノ水駅から毎日歩いてたから、否応なしに毎日往復2km歩いてたんだなぁ・・・。(現在は駅からオフィスまでせいぜい300m程度・・・)。

というわけで近々ダイエット始めます!え?今日からやれって?Oh・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です